スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月01日

………。

またしても、ミリネタではなく…

金沢に引っ越しをして、
1週間です… 入学式ということで
一週間ぶりに親に会いました…


かなり、今ホームシックです(ーー;)

end  


Posted by Yu-Ki  at 19:08Comments(0)

2011年03月28日

金沢\(^o^)/

久々の更新~

金沢に引っ越しました~
大学が、
金沢工業大学に進学になったので、
実家から一人暮らしです(ーー;) やってけるかな…

今日は一日、大学行ったやりチャンピオン模型さんを
訪れたりと一緒に来た友人(サバゲー仲間)と金沢の町を
探検しやしたo(^▽^)o

ショップが近くにあるのはやっぱりいいな~
実家の近くは無かったしな~ 田舎だし…

ミリタリーネタは無しで、今回終わりface07  


Posted by Yu-Ki  at 22:00Comments(3)日記

2010年12月31日

ひさしぶりの更新

最後の更新からだいぶたっちゃいました(汗

最後の更新からいろんな出来事がありました。
大学が決まったり、ショットショー行ったり、携帯をiPhoneに買い換えたり、車の免許取ったり、とその他もろもろと・・・

今年一年も早かったような、長かったような・・・

今年、最後の日に彦根では雪が降りましたってか降ってます。 サブいです・・・
来年からはもっと寒い石川県金沢での生活になると思うと、しんどいです。

今年の撮り納めです。
次世代 CQB-RwithACOG(ショットショーにて購入)


  
タグ :CQB20102011


Posted by Yu-Ki  at 12:39Comments(0)

2010年09月15日

VSR・・・

今日、一緒に活動しているK氏のVSRカスタムの画像が届いたので
紹介します。icon16


-パーツー
G36のオプションレール
プロサイレンサー[ナイツタイプ]+サイレンサーアダプター
バーティカルフォアグリップ
NEW プロサイト

などでカスタムしてあるそうです。face08

K氏いわく、学園黙示録のM14をイメージしたGスペだそうですface03

グリップ必要か...?face07  


Posted by Yu-Ki  at 21:36Comments(0)日記

2010年09月13日

もっと・・・

二日ぶりの更新です。(汗)

今回は自分が使っているM4をしたいと思いますicon22


これといって、弄っていない次世代CQB-Rですicon11
メカボはノーマルで外装はグリップがMOE グリップに変えてある程度です。
資金がないので・・・icon10

今後はDaniel Defense MK18タイプ Rail 9.0 あたりを組みたいと思っているのですが、
CQB-Rのバレルの長さでも似合うかな・・・face07

  


Posted by Yu-Ki  at 18:15Comments(0)日記

2010年09月11日

お初です(^人^)

マッタリとシューティングやらサバゲーを不定期でやってます。


更新の方も
不定期かもです。(((^^;)


よろしくお願いしますm(__)m  


Posted by Yu-Ki  at 02:26Comments(0)

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Yu-Ki